食べていければそれでいい

仕事はほどほど、一生懸命になるものは趣味、ポイント収集、身体を動かすこと等

Amazon music Unlimitedがいい

 曲数が桁違いに多いです。

Amazon Prime musicは100万曲なのですが、その65倍の6500万曲です。

 

  今だと4か月間99円で使用できます。

 私はYoutube music Premium も使用しているのですが、

この機会にAmazon music UNLIMITEDも使用してみます。

 

 どちらの使い勝手が良いか検証してみようと思います。

 

 Amazon Prime Musicでは聴けない曲もたくさんあるのでこれから活躍してくれそうです。。

 

 取り敢えず絶対聞きたい曲

 ・裏切り者のレクイエム(ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風)

 ・Fighting GOLD(ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風)

・紅蓮華(Lisa:鬼滅の刃)

・ゲームオブスローンズ(サントラ)

・スイミー(Every Little Thing:結婚できない男)

・こころたび(池田綾子:にっぽん縦断こころ旅)

・Don't Speak(ノーダウト)

・みなと(スピッツ)

 

この辺は外せないですね。

聴くとやる気になる曲ばかりです。

ランニングに出る前に聴くとずっと頭の中で流れています。。

 

 きついトレーニングを行うときはまた別でロッキーのBURNING HEARTです。

これはやっぱり抜いてはならない曲です。

レース終盤に頭の中で流れると調子よくスパートが出来るんです。

 

 まだ色々曲紹介をしたいのですが、取り敢えず今自分の中の流行りの曲たちです。。